これが最後の砦か
72 :名無しさん必死だな:2010/12/02(木) 21:03:03 ID:Es/3C2jJ0
国内FPSやTPSが出ないのは、キャラ性を前面に出せないから
って良く聞くけど、実際やっぱそうなんかな?
キャラの視点や背中ばかり映ってたんじゃ、キャラ魅せられないじゃんみたいな。
73 :名無しさん必死だな:2010/12/02(木) 21:04:42 ID:Kcnf4uO/0
日本は漫画やアニメが盛んだから、キャラがよく見えないゲームなんて
流行らないだろうし、たぶん開発者側も作りたがらない。
74 :名無しさん必死だな:2010/12/02(木) 21:29:05 ID:25AGOwRj0
>>72
無双やモンハンが売れてるから背中描写は平気なんじゃないかな?
自分は避ける要素が大味なのがうけないからだと思う
97 :名無しさん必死だな:2010/12/05(日) 19:41:46 ID:iBk12naO0
>>74
避けるって感じじゃないんだよね
当たる確率が下がるように歩き回る、というか
まあとにかく盛り上がらない事この上ない
80 :名無しさん必死だな:2010/12/02(木) 23:11:47 ID:vFkAl3enP
とりあえず手動エイムは必須だと思う
チャロンやアーマードコアみたいなロックするタイプのは違うかなとも思う
でもレティクルがでかいだけとみると同じかもしれんとも思うw
84 :名無しさん必死だな:2010/12/03(金) 00:49:22 ID:hIkz4LKx0
昔のセガは世界に先駆けて8人対戦FPSを出してたのになぁ・・・
ラストサバイバー SEGA 1989
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